蓮花のつぶやき日記帳

好きなもの・思ったことを自由に綴るだけ

Eye Love You にハマる

ドラマって最近はずっと
Netflixかアマプラでしか見てなかったのですが
今ハマってしまったのが
f:id:len-flower:20240313130319j:image
Eye Love You
お恥ずかしいことに
胸キュンドラマのすっかり虜に
なってしまいました

久しぶりの地上波…と言いたいところですが
実は番組開始からリアルタイムで
見始めた訳ではなくNetflixのおススメで
出てきて2、3話進んだ頃に
サブスクで見てそれ以来毎週楽しみにしています

オンタイムでテレビからではなく
翌日の昼間に配信からいつも視聴
たった今8話?見終わったところですが
もう早く次が見たい
気になるー!

あんなピュアな男の子いるのかしら?

テオくんが気になって
とうとうこちらまで一気見してしまいました
f:id:len-flower:20240313130929j:image
無人島のディーバ
どうして韓ドラって一度見たら
こんなにハマってしまうんでしょうか…?