蓮花のつぶやき日記帳

好きなもの・思ったことを自由に綴るだけ

こっちも無理だわ

いや…巷でそんなこと言われてたなんて
全然知らなかったけど

嫌なものをカットしたので知らなかったです
それを別ルートから知ることになり
知った以上自分の目でどういうことなのか
確認しないと気持ち悪くて

何かするたびにいちいち揚げ足取られ
今のお気に入りのものとかを
載せることにも気を遣わなきゃいけないのか
あまりにもかわいそうだ

だいぶ断捨離して
スッキリHappyな気持ちが続いていたのに
見つけないようにする選択をするのは
罪なのだろうか?

知れば私も同じように心が破壊される
声あげ系の人…だから距離置きたくなる