蓮花のつぶやき日記帳

好きなもの・思ったことを自由に綴るだけ

久しぶりのリアルテヒョンは相変わらずのイケメンだった

軍の方々とサッカーの試合を観に行ったテテ

試合前に電光掲示板に大きく抜かれちゃって
とっても恥ずかしそうに
でも周りの声に応えてちゃんとVサインしてる

変わらないテテに嬉しくなる

綺麗な写真もアップされてました

f:id:len-flower:20240401120709j:image

f:id:len-flower:20240401120716j:image

f:id:len-flower:20240401120722j:image

f:id:len-flower:20240401120728j:image
体重も増えて顔も少しふっくらしてるけど
イケメンっぷりは全然変わってない
ふっくらしようとシュッと痩せてようと
テテはテテ💜

早速あちらこちらで記事になっていて


f:id:len-flower:20240401120909j:image

テテはみなさんより年上だと思うけど
全然違和感ないわ
20代前半に見える

テテが怪我なく元気に過ごしてくれたら
それで十分
私は帰ってくるのを待つだけ